マロンちゃん

P1320182
ゆったり重炭酸イオン温浴♪
今回は温浴券でお得に施術させていただきました~!
温浴していると、いつものようにだんだんお湯が濁ってきました!
濁りとともに少しお湯にヌルッとしたトロみが出てきて、
汚れが落ちていることがハッキリ感じられます☆
P1320184
お利口さんにブロー♪
何か周りが気になるのかブローが気に入らないのか、
ブロー中はピーピー鳴くことがありますが、今回は落ち着いていてくれました!
P1320185 (2)
尻尾は丸くふわふわ❤
目が合うだけでプリプリ振ってくれて可愛いんです( *´艸`)
P1320189
最後は歯磨き!
奥歯は抜けそうな歯があるので毎月観察!
抜けそうで抜けないし、痛そうなのでブラシは避けてます~(◎_◎;)
P1040460
プレゼントみたいなピンクのリボンをつけて終了❤
よく頑張ったね♪
お迎え待ち中もとってもおりこうさんでした(≧▽≦)

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s