ミルクくん

P1140253
テンション低めのミルクくん(._.)
最初はいつも緊張しています!
キレイになって家族みんなに喜んでもらおうね(*^ω^*)
P1140257
いつもの重炭酸イオン温浴は温浴券を利用♪
温度もちょうど良かったようで、気持ちよさそうなミルクくんでした(≧∀≦)
P1140259
P1140261
薬用シャンプーで皮膚も優しく洗えたね(*^ω^*)
タオルのコマーシャルに出られそうなくらい
タオルに包まれるミルクくんが可愛かったです(*゚▽゚*)❤︎
P1140262
ブロー中は不機嫌な表情に見えますが、これでも落ち着いているんだよね(^∇^)
伸びた目の周りの毛もスッキリしようね♪
P1140263
歯磨きはとってもお利口さん!
じっとされるがままで、奥歯もしっかり磨かせてくれました(*゚▽゚*)
P1040466
上手に撮れたね\(^o^)/
男の子でもピンクリボンがよく似合ってました∩^ω^∩

次回もしっかり観察しながら、ミルクくんに負担のないトリミングを目指しますね☆



5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s