グレースちゃん

P1280592
のびのび~なグレースちゃん!
可愛いオメメが見えるようにスッキリしていこうね☆
足先は汚れにくいように&お手入れしやすいようにバリカンを高い位置まで入れて行きます(`・ω・´)
とってもお利口にしててくれたね♪
P1280595
たっぷり薬用シャンプーを使って二度洗いでキレイキレイ♪
指の腹を使って優しくマッサージ!
P1280597
汚れも落ちてスッキリ♥
全身にバリカンを入れた後、ハサミで整えていきます( *´艸`)
おメメ周りは汚れにくいように念入りに短くしていきます!
P1280599
とっても可愛くなったグレースちゃん♥
皮脂も落ちて、皮膚もさらさら~
ちっちゃなお姉ちゃんも、「ちっちゃくなったっ!」を連呼して喜んでくれました(笑)
短くなったから涼しく過ごせるね♪
また次回も、ロッタ&グレースをちっちゃくさせてくださいね♥

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでも大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s