ケンケンくん

いつもおしゃれなケンちゃん♬
この日は背中にたくさんのお友達がいたんだよね~♪
P1020050
高齢のケンケンですが、毛量た~っぷり!!
ママと別れてすぐは寂しくてしょうがない様子です(T_T)
P1020055
丁寧にブラッシングをしてデスコートを除去~!
これでしっかり地肌まで洗えるからね♬
P1020058 (2)
マイクロバブルでトロトロ中~
手で支えていないと沈んでしまいます(*^▽^*)
P1020059
背中も被毛をかき分けて、地肌に行きわたるようにかけ湯をします♨
ケンちゃんの表情や呼吸、舌の色を観察しながらの温浴です☆
P1020060
ブローは二人係でスピーディーに乾かしまっす!
ケンちゃんはブロー中もトロトロ~!
P1040576
撮影台に乗ったら、すぐにママに会えるもんね~(/・ω・)/
急に元気にやる気満々になるケンちゃん(笑)
P1020066
「ママ、もうすぐ来るよね♬」
見て下さい!この笑顔.。゚+.(・∀・)゚+.゚
トロトロケンちゃんから、キラキラケンちゃんになっちゃいました❤
こんな顔で、ママを待ちわびているんだよね☺

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s