ぐりくん

P1320257
ぐりくん、探検タイムが終わっちゃって、チ~ン(゜_゜)
今回はシャンプーコースだから、またすぐ探検できるよ♪
P1320261
この日は温浴券を使用して、初めて重炭酸イオン温浴に挑戦していただきました!
特殊技術で重炭酸イオンが発生するタブレットをお湯に溶かし、
ぐりくんに温浴してもらうと、毛にだんだん小さな泡が付着!!
この小さな重炭酸の泡たちが、ニオイのもとや皮脂を吸着♪
そして化粧水をつけたようなしっとり感をもたらしてくれます(●´ω`●)
P1320262
体の芯から温まって、ワンちゃんのリラックス効果も❤
ぐりくんも心なしか気持ちよさそうな表情に(≧▽≦)
顏にお湯をかけるとご機嫌を損なってしまい、
プリプリ怒ったように浴槽から出ようとしちゃうので、お顔は最後の最後( *´艸`)
P1320264
P1320270
ブローをすると、しっとりサラリ☆
絹のような細い毛も、ストンと落ち着いた仕上がりです(^◇^)
P1040568
カットせずに伸びた状態のぐりくんも新鮮(≧▽≦)
次回はカットですね♪楽しみにお待ちしております!

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s