エレちゃん

甘えんぼさんのエレちゃん❤

皮膚も落ち着いていてキレイキレイだったね\(^o^)/

今回も短くスッキリ仕上げさせていただきました!

5月にお渡しした温浴券で、重炭酸イオン温浴に入りました✿

慣れない温浴のはずなのに、全身を浴槽に浸かってくれて気持ちよさそうにしてくれたね(●^o^●)

洗浄と保湿ができる重炭酸!皮膚が心配なエレちゃんのお肌が健康を維持できるといいな~\(^o^)/

皮膚はみずみずしく、しっとりしていました❤

いつもと違った仕上がり、感じて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

カット中は少し不安そうにしている様子も見られましたが

いつも通りお利口さんでした☀

短くなって、清潔に涼しく過ごせるね!(^^)!

かわいい~❤

お迎えも待ち遠しかったけど、私達にも甘えてくれて嬉しかったです(*^_^*)

初めましての頃には見せてくれなかった色々な変化が、とても愛おしいです。

また次回も皮膚の様子をよく観察しながら、大切にお預かりしますね☆

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s