さくらちゃん

P1180753
愛嬌たっぷりさくらちゃん❤
動きがとっても可愛いんですが、
写真じゃ伝えられないのが悔しい~(ノД`)・゜・。
その場の雰囲気が一気にさくら色❤になっちゃうほど癒し系(●^o^●)
P1180755
敏感肌のさくちゃんは薬用シャンプー♪
泡のニオイ嗅いだから鼻の下にチョビヒゲみたいになってるね( *´艸`)
P1180756P1180757
カットはいつもの長さにスッキリ❤
たくさん遊んだり甘えん坊するからお手入れしやすい長さですね(∩´∀`)∩
足先など少し苦手な部分はありますが、いつもジーッとしていてくれます!
降りたらたくさん遊ぶから充電できたかな( *´艸`)❤
P1180762
とっても女の子らしいさくらちゃんはピンク色が似合いそうですが、
ネイビーもキリッとしていてクールビューティーな感じになりました!

撮影までキッチリお仕事頑張った後は・・・
P1180766
洗濯物をたたみ中のスタッフのお邪魔虫~❤
抱っこ大好きだもんねー(●^o^●)
何度もトライしていて面白くて可愛かったです☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s