ちゃちゃくん

IMG_4075.JPGIMG_4074.JPG大きなトイプーですが、まだオコチャマのちゃちゃくんです!(^^)!
いっつも、ご来店と同時にビビりションをしちゃいます(-_-;)

初めてのご来店の時は、トリミング中「ウ~ウ~(怒)」怒っていたのに、実はとっても甘えんぼちゃんでした♫

トリミングには、慣れてきてくれて何をされるのか理解してきてくれています★
今回もお利口にしていてくれました(*^_^*)

IMG_4076.JPGトリミングの後は、甘えまくってウレション炸裂(笑)
私の足の間に潜り込んで甘えてくるのですが、私が逃げても追いかけてきて甘えまくっていました(>_<)❤

おしっこの上でコロコロしてはいけないので、マナーバンドをしてもらったら、慣れていないようで、テンション下がっていました(=_=)↓
ふてくされチャチャもかわいいです♫

そういえば、うちの長男ダックスのシガーも、1歳すぎくらいまでウレションしていました。。。
成長と共になくなりましたが、精神的に?身体的に?成長すると治るのでしょうか???
おしっこ洩らしは困るのですが、出ちゃうものは、しょうがないですよねぇ・・・。

人の子供も、おねしょやお漏らしに、心と体の状態が関係しているみたいですから、同じかな~(-"-)?