ロゼちゃん

P1320336
温浴券でマイクロバブル♪

毛穴までスッキリお掃除のロゼちゃん❤︎
最後までしっかり全身浸かっていてくれます!
気持ちよく感じてくれてるかな(。・ω・。)?
P1320337
ブロー中の可愛いお顔を激写❤︎❤︎
子犬の頃はK君と全く見分けがつかないくらい似ていましたが、
成長とともにロゼちゃんは女の子らしく、
Kくんは男の子らしい体格や顔立ちの差がハッキリしてきたので
やっと上から見ても見分けがつくようになってきました(笑)
P1320338 (2)P1320340
いつものようにカットして、
最後はお耳掃除も頑張りました♪
ロゼちゃんはお耳の毛は抜かずにカット!

P1040651
ピンクのリボンを結んでできあがりー❤︎
また次回も元気なご来店お待ちしております☆

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s