メルくん


定位置でママをお見送り(>_<)
名残惜しそうなメルくん!
ちょっとの間寂しいけど、お迎え来るまで頑張ろうね❤

チワワらしいとっても大きなオメメ❤
アレルギーがあり、敏感肌のメルくん!
シャンプーしながら、目の充血がないかな?目の周り赤くないかな?と
毎回チェックがかかせません(∩´∀`)∩


ベタつきやすいお耳も洗ってスッキリサラサラ♪
チワワちゃんは耳がベタつきやすい子が多いですね~(◎_◎;)
今回もハサミでスッキリ❤ふわふわの可愛い胸の毛は形を整えました!

ヒゲのカットまで終えたらメルくんのトリミング終了!
苦手なことは所々あるけど、最後までよく頑張りました♪


アジアンな背景でビシッと決まりました!
いつもお写真をママが楽しみにしてくださっています(●´ω`●)

涼しくなった体でママ待ち(∩´∀`)∩
待ってる間は尻尾もテンションも下がっちゃってますが、
お迎えが来たらもう尻尾ブンブン!!
体全体で喜びを表現していました❤

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s