cocoちゃん

P1280626
常連さんのcocoちゃん!
ママと離れても楽しそうにお店の中を走り回っていたね(笑)
トリミング台の上でも楽しそう( *´艸`)
足裏バリカンはお利口にできるけど爪切りはちょっぴり苦手なcocoちゃんなので、関節を痛めないように補ていに入ってもらって安全に行います(^^♪
P1280628P1280630
上目使いで見つめられちゃうシャンプー中♥
とっても可愛い♪
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
全身浸かれないのでかけ湯をしてキレイキレイ( ^ω^ )
P1280631
乾きも早くなってあっという間だったね☆
苦手な前足は、微妙に隠していました( *´艸`)
cocoちゃんの様子を見ながら、優しくブロー♪
P1280632
目の周りは特にスッキリ!
まん丸くカットして可愛くなろうね♥
P1280647
ネイビーとブルーのおリボンが似合っていてとっても可愛いね♥
この日はリボンを30本集め毛くれたのでスタジオでお写真撮影!
いつもと違う写真撮影で緊張しちゃう子もいるのに、cocoちゃんはヘッチャラだったね♪
とっても可愛いcocoちゃんが、来年のカレンダーに載ってくれて嬉しいです♥

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s