ルイくん

ババンバ♪バンバンバ~ン♨

ぬる湯にこだわるオトコ!ルイくんで~す!

お湯の温度が気に入らないとすぐに出たがるのですが、好きな温度だといつまでも入っていたそうな表情でいてくれます❤

マイクロバブル&重炭酸イオンのセレブ風呂は毎月恒例!

お湯を溜めている途中からすでに気持ちよくなっているルイルイ♡

大きなお耳で遊んじゃいました( *´艸`)

濃密な気泡で真っ白白のお風呂!気持ちよさそうでした(≧▽≦)!

ブルブル中を激写!

水気を飛ばしてくれると助かるので、いつも思いっきりブルブルしてもらっちゃいます!!(笑)

お手伝いのおかげで助かりました(*^▽^*)

温浴効果とルイくんのブルブル効果で乾きが早かったよ❤

この日は他のワンちゃんとスペースを区切って、トリミング室で遊んでもらいました(*^▽^*)

大好きな探検タイムは、何度も何度もご挨拶に来てくれたルイくん❤

名前を呼んでも、目が合うだけでも、飛んできて甘えてくれました❤

ルイルイの苦手な季節だけど、体調崩さないでね~(*^▽^*)

また次回も、元気なルイくんとのトリミングタイムを楽しみにしています!!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

宇都宮 犬の美容室 トリミングサロン sweet dog’s