さくらちゃん


久しぶりにバリカンでの全身カットをするさくらちゃん!
しばらくアウトラインカットだけだったので、背中はすっかり伸びました!
いつも活発でアツ~いオンナだからカットして涼しくなろうね♪


そして今回は温浴券を使用してマイクロバブル☆
皮脂やニオイが出やすいヨーキーにはとってもオススメ
まめにトリミングに来てシャンプーしているさくちゃんでも、
しっかり脂汚れが出ていました!!


いつも乾くのが早いさくちゃんですが、皮脂が落ちて更に早く乾いちゃいました!
細い毛一本一本がサラッサラになりました~(≧▽≦)
体にバリカンを入れたら、あっという間に涼しげな印象に!!


歯磨きでお口の中もサッパリ★


被毛も瞳も輝いてキラキラさくちゃん
足元の大きな小物も乗り越えて、早く遊びたいアピールかな?( *´艸`)

ママのお迎えが来たって探検は止まりませ~ん!
ほとんどのワンちゃんは、お迎えが来ると嬉しくて飛び跳ねて足元にまとわりつくのに(≧◇≦)(笑)
でもお店で楽しそうにしているさくちゃんを見て、ママはいつも嬉しそうです
ムシムシ暑い日が続いているから、さくちゃん興奮しすぎて熱中症にならないようにね~(◎_◎;)

 

マイクロバブルはサッパリ!
重炭酸イオン温浴はしっとり!
ワンちゃんに合わせてオプションご利用がオススメです!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s