ハナちゃん

マイクロバブルで癒され中のハナちゃん❤

そんなハナちゃんの表情にみんなが癒されます(≧∀≦)

こんなにも気持ちよさそうにしてくれるとやり甲斐を感じます〜( ̄^ ̄)ゞ

でもお顔にお湯が近づくにつれて、逃げ腰なんだよね~

気になる皮膚も清潔になったね\(^o^)/

バブル後のシャンプーは泡立ちがよく、皮膚を優しく洗えます♪

今回もお顔はイヤイヤしていましたが、すすぎ残しのないように

丁寧に確認させていただきました∩^ω^∩

何がそんなに楽しいの〜?(≧∀≦)

お顔のすすぎなどの苦手なことが終わると、ニコニコ笑顔になるハナちゃん❤

つられて笑顔になっちゃいます∩^ω^∩

歯磨きは慣れっこだけど、奥歯を探すのが難しいです(笑)

ハナちゃんもアグアグして手伝ってくれたね(^∇^)

なんだかいつもと違った表情(≧∀≦)

ピンクリボンが女の子らしさを演出してくれました(*゚▽゚*)

似合ってたね\(^o^)/

次回もまたスタッフ一同楽しみにお待ちしていますね❤

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s