はなちゃん

P1280678
お久しぶりのはなちゃん!
全身ブラシをしてこごっている毛を取っていきます( *´艸`)
シャンプー前に丁寧にデスコートを除去しておかないと皮膚の汚れが取れないため、皮膚病の原因になることがあります☆
下ごしらえをちゃんとすることで、シャンプーの泡立ちもブローの乾きのスピードも、仕上がりも全然違うのです!
とってもお利口さんだったね☆
P1280679
べたつきがあったので二度洗いでスッキリ(^_-)
お顔のすすぎも上手だったね♪
シャンプー中も抜け毛がたくさん!
P1280681
指の間もしっかり乾かしていきます!
足先、特に前足は怒りんぼしていましたがよく見せてくれたね♪偉かったね♪
毛も抜けてスッキリ♥夏毛に変わって涼しくなるね( *´艸`)
P1280682
体の熱が冷める間に爪切り・足裏バリカンをしていきます(*’ω’*)
痛い思いをしないようによく観察してパッチン★
P1280696
はなちゃん専用のブラシでシャカシャカ歯磨き!
お口周りちょっぴりイヤイヤだったけど上手に磨けたね☆
コットンで表面を拭いてお口の中サッパリ❤
P1280687
お写真撮影もばっちり決めてくれたはなちゃん♥
おやつでカメラ目線を狙ったのに、おやつよりおもちゃのたまごちゃんのがいいみたい(笑)
とっても可愛く撮れました~♥
P1280691P1280693
フリーになると同時にたまごちゃんでたくさん遊ぶはなちゃん!
もってきてくれるからちょうだい!って手を出すとささっと逃げて
楽しそうにおもちゃで遊び始めるを繰り返していました(笑)
沢山遊んだから疲れちゃったね(^_-)-☆
お家でゆっくり休んでね♥

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s