くぅくん

ジッと隠れてるつもりのくぅくん!
目が合うと更にペチャッと潰れて、そのうち床にめり込んじゃいそう( *´艸`)
逃げ回るわけでもなく、すぐに抱っこされちゃうんだよねー❤


この日は大好きなマイクロバブルのお風呂に、温浴券で重炭酸をプラス!!
マイクロバブルは回数券でいつもお得にご利用いただいております(●´ω`●)


今回は全体のカットはせず、シャンプーコース♪
足回り、顏周りを整えて終了です!
前回う~んと短くしたからまだ涼しそうだね(∩´∀`)∩


いつもの歯磨きも!お利口さんでした♪
始まる前はいつもあんな風にテンション低いけど
始まってしまえば慣れてることばかりだから余裕だね(●´ω`●)


6月はアジアン背景でした!
毛がツヤツヤしてる❤重炭酸の保湿効果のおかげかな~(≧▽≦)


この日は私とはあまり遊んでくれなかったので、
ウサちゃんと2ショットのくぅくんを撮って私が楽しみました❤
ママが来た途端急に遊び始まって、、ちょっとジェラシーでした~( *´艸`)(笑)

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’