くぅちゃん

くぅちゃんコンチワ(*´ω`*)
トリミングの後は遊びモードだけど、
始まる前は私達に媚び媚びゴマスリ〜なんです(≧∇≦)

この日は温浴券をお持ちいただきました!
カモミールのアロマ&マッサージ温浴♪
温浴は慣れていないので緊張してでたがるかな?と思いましたが
マッサージが始まると超ウットリ❤︎
ウットリ中の写真が取れなかったのが残念だったのですが、
マッサージの手を止めると鼻で手を押し上げて
もっとやって!とおねだりをしてくれるほど気持ちよく感じてくれたようです(o^^o)
気持ちいいマッサージが終わっても、まだ余韻に浸ってる?(≧∇≦)


カットが始まると堂々とした姿!
伸びた分をカットして、いつものくぅちゃんスタイルに戻りました(^ν^)


可愛いピンクのリボンを結んで、
アジアンな背景でお写真撮影(*´ω`*)


全部終わったら遊ぶ気満々!
色んな種類のおもちゃに目移りしながら
最終的にタマゴちゃんに行き着いて夢中で遊びましたー♪

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s