蒼空くん

P1020347
常連さんの蒼空くんがご来店☆彡
いつも緊張気味の臆病さんですが、トリミングは本当にお利口さんです(*’ω’*)
P1020356P1020357
回数券でのマイクロバブルは、いつも落ち着いていて気持ちよさそうにしていますよ♪
今回も毛穴の中まで、しっかり洗浄ケアができたね\(^o^)/
そのあとのシャンプーでは、ちょんまげを作って、ちょっぴり遊んでしまいました♥
P1020359
ボン!!
と膨れた蒼空くん!体を先にスッキリしていったため、お顔が重そうに感じますね(笑)
でもでも大丈夫☆
P1020361
お顔もピーナッツ顔になって、スッキリしました!
可愛いおめめもよく見えるようになったね♥
P1020364
空色のスタジオと蒼空♥素敵なマリン♥
一番似合っていたんじゃないかな( *´艸`)

大好きなママとお姉ちゃんと離れて、蒼空くんには不安な時間でもありましたが、最後まで頑張ってくれて助かりました🌺
また次回も大切にお預かりしますね(^_-)-☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s