みつまめくん&いちごちゃん

P1020391
元気いっぱい、みっちゃんがご来店☆
看板犬ダイアとマナの気配にもすぐに気が付いたね(笑)
P1020393
マイクロバブル中は本当におとなしく、気持ちよさそうにしてくれます❤
みっちゃんのとろ~んとした目を見ていると、催眠にかかりそうでした。。。\(~o~)/
P1020399
ブログをチェックしていただいている方にはわかるでしょうか❤
そうなんです!ダイエットに成功して、理想の体型になったんです(●´ω`●)
みっちゃんに限らず、チワワファミリーがみんな痩せました(∩´∀`)∩
P1020401P1020402
みっちゃんも健康的な体系になって、見た目も中身もスポーティ❤
お耳掃除と歯磨きも、お利口さんでした\(^o^)/
P1020404
お耳もピーン!おめめキラキラ☆
夏を感じるスタジオで、今月も可愛く取れました❤
P1020410
マナーバンドも一つ小さいサイズが回るようになりました❤
「見て見て!」って見せに来てくれたのかな?( *´艸`)
かわいいみっちゃんでした🌺
P1020415
ちーちゃんも抱き上げた感じで重さが全く違いました❤
お顔も少しシュッとしたね(●^o^●)
マイクロバブルの温度は快適だったかな?
P1020418
ちーちゃんはいつもいい表情を見せてくれます~❤
こんなにも気持ちよさそうにしてくれて、やりがいを感じます(●´ω`●)
皮膚もとってもキレイでした!
P1020419P1020420
カットで、プリッとしたお尻に変身❤
名前を呼ぶと、ニコニコっと振り向いてくれました( *´艸`)
歯磨きもがんばったね!歯石は取れそうで取れないものがあるのですが、無理に行わず、コットンでもよく拭かせていただきました!
P1020425
ちーちゃんかわいい~❤
実際も若々しいのですが、このお写真はより幼く見えますね^m^
P1020426
「もうすぐお迎え来るんでしょ?」
なんでもわかっている、人間のようなちーちゃん(笑)
今回のフリーの時間は楽しめたかな?

また次回も可愛いチワワファミリーのご来店をお待ちしていますね\(^o^)/❤

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s