あずきちゃん&あんずちゃん

P1280750
お散歩しながらご来店のあずきちゃん!
お水をがぶ飲みして、一息ついてからスタート☆
P1280752
暑すぎないように温度調節してマイクロバブル!
気持ちよさそうにしてくれたね♪
P1280755
お耳周りのブローはお顔を傾けて気持ちよさそうにしてくれたね☆
茶色いかさぶたもなくとってもキレイな皮膚でした❤
P1280757
歯磨きもお利口さん♪
奥歯もしっかり磨けたからお口の中サッパリだね( *´艸`)
P1280759
おやつ目線でお写真撮影❤
ネイビーのおリボンがクールに決まっているね❤
P1280753
ちーちゃんと仲良く順番待ち中のあんずちゃん!
いつもゲージに鼻を突っ込んでウトウトしてるんだよね(●´ω`●)
とっても可愛い~❤
P1280763
爪切りはちょっぴり苦手なので保定に入ってもらって安全に行います(●^o^●)
苦手だけど頑張ってくれてありがとう❤
P1280765
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
お耳をぺしゃんってしちゃうけどピーンってしてくれて可愛さ倍増❤
嬉しくてつかさずパシャリ☆
P1280768
体が温まって眠くなっちゃったね~
オメメが半分しか開いてないよ~(笑)
P1280769P1280777
お耳の中を綿棒を使ってキレイキレイ♪
前回よりも茶色い汚れが出ていました!
歯磨きも上手にできたね☆
コットンで表面を拭いてサッパリ^m^
P1280773
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね❤

あずきちゃんとあんずちゃんは兄弟姉妹の中でも見た目がよく似ています!
いつもクールなあずきちゃんと、甘えんぼさんのあんずちゃん♬
中身は全然違うんだよね(^_-)-☆

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s