デレクくん

イケメン・コッカーのデレクくん☆

おすましショットも可愛かったね\(^o^)/\(^o^)/

マイクロバブル中のデレクの正面!

デレクのキャラを知っているからこそ、この大人しさと表情にじわじわ笑いがこみ上げてきます(笑)

なんでこんなにおりこうさんなんだろう❤

ある日突然落ち着いたんだよね~と、毎回デレクの変化の話になります( *´艸`)

興奮しやすいワンちゃんが多いブロー中でも、デレクはフセの姿勢でリラックス(^^♪

パパに心配されていますが、全然問題ないんだよね~(笑)

カットですっきりラインが決まると、よりかっこよく美しくなります!

サラサラでボリュームのあるお耳も伸びた分をカットさせていただきました(`・ω・´)

そういえば歯磨きも!

最初の頃は少し嫌がることもあったけど、デレクは偉いんだよね♡

イヤイヤしないで、奥歯もよく磨かせてくれました\(^o^)/

「デレク~?」

撮影中はなぜかどんより(笑)

カメラが苦手なのかな?

でもでも今回もかっこよく撮れました❤

いいお顔( *´艸`)

床に降ろした瞬間に別犬のようにはしゃいでいました(笑)

このギャップもかわいいです(≧▽≦)❤

また次回も元気にご来店してくれる日を楽しみにしていますね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s