キャッシーちゃん

今回はお耳の内側を1ミリバリカンですっきり刈ったキャッシーちゃん!

これで少しでも蒸れを抑えられるね\(^o^)/

バリカンの音や振動を嫌がるワンちゃんも多いのですが、さすがのキャッシーさん!

おりこうさんでした!

マイクロバブル中は角に顎をくっつけて、うっとり~❤

この日はお耳にコットンを詰めてシャンプーをしましたが

最後の最後にキャッシーさんのブルブルでスポン!と取れてしまいました( ゚Д゚)(笑)

皮膚も被毛もキレイキレイになって、無駄な抜け毛もしっかりとれたね!

お家のお掃除が大変ですね(≧◇≦)

この日はママの言う「坊主」になりました(笑)

体の模様がはっきりして、きれいだったね✿

カット中も優秀でした!

おひげもチョキチョキカットしてツルツルのお顔に変身☆

なんだか眠たそうなキャッシーちゃんでしたよ(^u^)

その装飾品が気に入ったの?

それはおもちゃじゃないですよ~( *´艸`)

今回も可愛く撮れたね!

フリーの時間はおもちゃで遊べて満足そうでした(笑)

音に反応する様子も見られて感動!!本当によかったね( ;∀;)

おもちゃを咥えたときの口がたまらなく可愛いキャッシーちゃんでした❤

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s