コロンくん

マイクロバブル中もちょっぴり警戒中のコロンくん!

目と目を合わせる行為は、警戒しているワンちゃんのストレスになりうるので、コロンくんの事を観察する時はさりげなくしています(●^o^●)

ジロジロ~・・・

ブロー中も周りを気にしていましたが、落ち着いていました!

首の後ろの方に炎症が多く見られたので、次回も変化に気づけるようよく観察させていただきますね\(^o^)/

おヒゲのカットもだいぶ慣れたように感じます!

3回目でもう怖くないって分かったんだね♪ありがとう!!

コロンくんの歯磨きはブラシで練習、コットンで念入りに拭きます❤

口をめくって磨くよりも、コロンくんはそのまま指を入れて歯だけに触れる方が

負担なく進められます!次回も頑張ろうね(∩´∀`)∩

「もう終わったの?パパ来る?お家帰れる?」

グルーミングが終わったことも分かって、この表情( *´艸`)

言葉をしゃべれなくても、コロンくんはわかりやすいね♪

お迎えを待つフリーの時間は抱っこのまましばらく一緒にいました❤

しゃがむとすぐに膝から降りて、ケンネルのそばへ・・・

なかなか心を開いてくれませんね(>_<)❤

次回も臆病コロンくんの、キレイのお手伝いをさせていただきますね♪

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン