クリムくん

もうお店が好きすぎて落ち着かないクリムくん(笑)

そわそわしながら周りに気をとられているうちに

爪切りが終わりました\(^o^)/☀

いいお顔〜❤

頭のシャンプーで違う世界に行っていました(≧∀≦)

温浴券ではアロマ&マッサージ温浴に入りました♪

カモミールの香りを選んでもらって、いつもと違った体験だったね(*^ω^*)

クリムのブロー時間は睡眠時間なの?笑

自分でちゃんと落ち着く姿勢に調整するところが

常連さんらしいです(*゚▽゚*)

四肢もスッキリ円筒形にカットしてどんどん可愛くなっていったね\(^o^)/

周りに動きがないと、とっても優秀なクリムさんでした☆

歯磨きはちょっぴりイヤイヤしていましたが

よく磨かせてくれて、頑張りました(≧∀≦)

表面もコットンでよく拭けたね♪

カワイイ〜〜❤

ピンクがよく似合ってました\(^o^)/

ご褒美おやつよりも、クリムはスタッフに甘えん坊!

楽しい時間だったね(*^ω^*)

アロマの仕上がりはツルツルになります〜🌸

カモミールの香りをまとった女子っぽいクリムでした(*´Д`*)❤

 

リボンを30本集めたお客様!

2019年カレンダー掲載写真撮影は9月30日締め切りです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s