もなかちゃん&くろみつくん

P1180895
いい湯だな♪
マイクロバブルの温浴中もなちゃん!
今回は温浴券を使用してお得に入浴してもらいました❤
いいお天気の中お散歩してご来店いただいた直後なので、
ぬるめのお湯で体温が上がりすぎないようにさせていただきました!
P1180901P1180905
前回はアウトラインカットでスッキリ夏仕様にさせていただきましたが
今回はみんなシャンプーセットでキレイキレイ♪
多頭飼いワンちゃんなので、夏場は特にニオイが出やすいです(>_<)!
マイクロバブルでニオイの元となる皮脂も除去できましたー❤
歯磨きしてお口のニオイもケア!
歯磨きするのとしないのとでは全く違います!(^^)!
P1180903
ニッコリ❤
オヤツをガサガサしても、奇声をあげても、何故か片耳だけ外側向いていました^m^
いつお迎えが来てもいいように耳をすましてたのかな??
P1180916
フリータイムも元気に過ごしました!
P1180912P1180917
お次はくろちゃん!お待たせ♫
一番皮脂の塊が出やすいくろちゃんはシャンプーで予洗いしてからマイクロバブル!
マイクロバブル中も毛をかき分けて皮膚の状態をチェック☆
ブロー中も目を凝らしてチェック!!
P1180919P1180924
男の子たちは前回バリカンでライオンカットだったので
体はまだツルツルりん❤
お尻の伸びて乱れた部分を整えました(*^_^*)
お肌とってもキレイでよかったですー!!
P1180922 (2)
オヤツ目線のくろちゃん❤
凛々しい!イケメン!!
もらえるかもらえないか見定めるために真剣そのものだね^m^
フリータイムは一緒の空間にいたダイヤが気に入らなくて吠えていましたが、
襲いかかったりすることはなく、一定の距離から文句ブーブー言っていました(笑)

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s