ハナちゃん

P1020458
来店直後に遊び始めるハナちゃん♥
コングの動きに大興奮で、お顔も大変なことになっていました(笑)
不思議なかっこでほふく前進しながら、私たちにおもちゃを見せびらかしてくれました(゚∀゚)アヒャヒャ
P1020462
楽しすぎて呼吸が荒く少し心配でしたが、マイクロバブル中の表情も落ち着いていました♬
慣れない温浴で逃げ腰~!
P1020472
慣れた作業に入ると落ち着いて、ブロー中はうっとり🌺
お顔もコットンでしっかり拭かせてくれましたよ(∩´∀`)∩
P1020474
ニヤリ|д゚)
歯磨きはみんな面白いお顔になってしまいます(笑)
ブラシの感触にもすっかり慣れたね☆
最初の頃より歯ブラシもしっかり当てさせてくれるようになって、ハナちゃんの成長がとっても嬉しかったです♥
P1020479
夏を感じるスタジオで、可愛いお写真がまた撮れました\(^o^)/
私たちの動きも目でしっかり追って、一生懸命でした( *´艸`)
P1020498
今回も数時間の間だけお預かり♥
お腹を見せて寝ている姿には、毎回癒されています(^^♪
おうち以外の場所で、こんなにリラックスできるなんてすごいです!!
遊びの時間は超激しいですが(笑)ゲージに入るとすぐに寝入ってくれるので安心してお預かり出来ます♥
お迎えが来るまで、本当に静かでお利口さんだったね!

また清潔に保てるよう、次回も丁寧に行わせて頂きますね♪

暑い季節は熱中症に要注意!
犬は人よりも熱中症にかかりやすいです☆
短頭種・肥満犬・高齢犬は要注意(*’ω’*)
呼吸数や舌の色を確認しながら、水温・ブローの温度を調節して
注意してトリミングさせて頂きます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s