てんちゃん

P1020489
パパとママに置いて行かれて、少し落ち込んでいるてんちゃん。。。(笑)
爪を切られたり・お尻を絞られたり、嫌な事をしなきゃいけないトリミングだけど、今回も頑張ってくれました(/ω\)♥♥
P1020492
てんちゃんはお風呂が得意🌺
今回は温浴券で入ってもらいました~(^_-)-☆
毛量もあるので、毛をかきわけて皮膚をしっかり洗浄できたね!
P1020496
ブローでどんどんサラサラに仕上がっていくてんちゃん♥
おめめも細めて、気持ちよさそうにしてくれました(*’ω’*)
左後ろ足の足先も、痛くないように手でブローさせて頂きました♬
P1020499P1020501
てんちゃんはオプションがいっぱい(∩´∀`)∩
おひげもカットして、ツルツルに♪
歯磨きもしてサッパリに♪
大事にしてもらって、てんちゃんも幸せなんだよね♥
P1020503
今回は少し長めのサマーカットで、いつもよりスッキリしました\(^o^)/
白さが眩しい~★

あれだけ健気にお迎えを待っていたのに、パパに窓をたたかれるまで気付かなかったね(笑)
そんなてんちゃんも可愛かったです(笑)
次回もまた、清潔さを保てるよう、丁寧に行わせて頂きますね(^^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s