ココアちゃん

おしゃまなココアちゃん❤

コロンくんのお風呂が空くまでに、オヒゲカット!

1本1本、丁寧に確認!

背筋を伸ばして姿勢が良かったココアちゃん(*´▽`*)

私の緊張が伝わっちゃたかな??

泡に包まれて可愛い妖精さん(>_<)♡

たっぷりの泡で優しくモミモミしました~♪

シャンプーをしてからマイクロバブルのお風呂に入って、コンディショナーでウルサラ仕上げです(^^)/

いつもの姿勢(笑)

守りの姿勢なのだと思いますが、すぐに寝入ってしまいそうで、マイペースなココアさんらしくて毎回笑っちゃいます(*´Д`)

ごめんね、ココアちゃん(*‘ω‘ *)

一番歯垢の溜まりやすい奥歯磨きは、口角を引っ張ったりめくったりするので嫌だよね~!

いつもお利口に見せてくれてありがとう♥

トリミングのシメは、お写真撮影❤

アジアンな雰囲気の中でとっても可愛く撮れました~(●´ω`●)

 

sweet dog’sリボンを30本集めたお客様!

来年のカレンダー掲載撮影期限は9月末日までです☆

お知らせはHPのNEWSをチェックしてくださいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s