ジャックくん

超パワフルおじいちゃん!

ジャックラッセルテリアのジャックくんです(*´▽`*)

いつもお風呂は逃げ腰!

ジャンプ力のある犬種なので、安全の為にリード着用します☆

気管や頸椎に負担にならない様に、リードはナナメ掛け!

苦手なところはわかっているからシャワーのかけ方も工夫して、たっぷりの泡シャンプーで清潔になろうね(*´▽`*)

ブロー中は気持ちが良いのか、同じ姿勢で落ち着いていたね(*’ω’*)

短毛だと乾きが早そうに見えますが、硬い被毛は風が地肌に行き届かず乾き残してしまいがち☆

地肌の水分を丁寧にタウェリングで除去してから、ブラシと指を使ってブローします!

せっかくトリミングサロンに来てくれたんだから、お家で洗うよりキレイを実感してもらいたい♡

パパとママに喜んでもらえるように、ジャックの健康が維持できるように、丁寧にケアします(^^)/

写真撮影は小物が気になったのか落ち着かない様子のジャック(笑)

ニオイ確認を楽しみながらの撮影でした(*’ω’*)

若い頃より表情が優しくなったね~♡

これから暑い季節、また、ジャックの清潔のお手伝いをさせて頂きたいです❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s