ララくん


おじいちゃんララくん!
ブラッシングをしてみると、大量抜け毛が出現!
パッと見では抜け毛が多そうには見えなかったのでビックリー!
さすが換毛期です(≧◇≦)


お風呂でもたくさん抜けました♪
しっかりと二度洗いしてスッキリ爽快(≧▽≦)


体は元気だけど視力も聴力も少しずつ弱ってきて、
以前から苦手だったお顔は更に頑固にイヤイヤしてしまいます!
そ~っと触っても、ビクッ!とするリアクションが大きくなってきました(>_<)
ビックリして飛び上がって台から落ちてしまわないように、
体を優しく支えながら顏のブローを行いました☆


写真撮影中はモジモジしていましたが、
オヤツを一つもらうと目がキラッキラ☆☆
若々しい表情に変身❤可愛く撮れました!


お迎え待ち中も、慣れた店内をウロウロ♪
お水の在りかも分かってくれて、しっかり水分補給していました!
オヤツももらって、疲れた様子もなくゴキゲンでした~❤

 

花火や雷の季節は要注意!!

光や音にビックリして行方不明になる犬猫がいます!!

逃げ出さない様に環境を整えて、迷子札の装着を★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s