らん丸くん


たくさん探検してゴキゲンのらん丸くん!
いつもニコニコで楽しそうです(≧▽≦)
探検に夢中な時は、パパママの声も届かないようです( *´艸`)


温浴券で重炭酸♪コラーゲンも入れてビューティー❤

この日は全身カット!
モフモフだった毛がスッキリ!探検しやすいね(●^o^●)
少し苦手なお顔のカットも最後まで頑張ってくれました!


いつもお利口さんな歯磨き(∩´∀`)∩
周りの動きも気になるし、早く床に降りて思う存分探検したいと思ってると思いますが、
自由になるその時が来るまで我慢していてくれまーす!


アジアン背景で可愛いニコニコスマイルが撮れました!!
らんくんの静止画を撮るのはいつも難しいので、
この写真が撮れた時は思わず「おぉ~!」


お着換えして、他のワンちゃんの撮影中も興味津々( *´艸`)
傾き加減がカメラマンと一緒!(笑)
お手伝いしてくれてありがとね❤

 

花火や雷にはご用心!!

音や光に驚いて、迷子になってしまう犬が多いです!!

安全な環境を整えて、迷子札の装着を★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s