カルくん

パパとご来店、カルくん!

今回はシャンプーコースでキレイキレイになろうね\(^o^)/

マイクロバブルではお顔を私に預けて、完全に寝ていました~(笑)

立ったまま寝るなんて、カルくん器用です(≧▽≦)

今回もミクロの泡で全身の毛穴を洗浄できたね☆

「・・・あれ~?いつの間にかボク、お風呂からあがってる~・・・💤」

午前中はカルくんにとって眠たい時間なのかな?(笑)

カルくんがぽーっとしているうちに作業がどんどん進んでいきました( *´艸`)

足回りのカットに入るとおめめもパッチリ!目が覚めたね(笑)

可愛い足になって、汚れにくくなりました♪

ペキちゃんの歯磨きは難しいです~(◎_◎;)

意外とお口も小さくって、歯も奥に奥にあるんだよね~!

カルくんはいつも優秀なのでよく見せてくれます❤

さっぱりしたね~☀

お話をよく聞いて、首をかしげるカルくんがたまらなく可愛かったです(≧▽≦)❤

この日もお店の中を探検することなく、じっとお迎えを待っていました。

いつもマイペースなカルくんが、楽しく探検する姿を見たいなぁ(*‘ω‘ *)

次回もよく観察させていただきます♪

 

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s