ルチルくん

ルチル~その子とはお友達になれないよ~?(笑)

ルチくんママが見せてくれた画像、来店時に大笑いでした(≧▽≦)

回り込んでルチルの表情も見たかったです~(笑)

シャンプーの後はマイクロバブルと重炭酸イオン温浴で保湿と洗浄♪

ルチルもとっても気持ちよさそうでした🌺

この表情に私も毎回癒されます❤

清潔になった体にセラミドをたっぷりかけました!

いつもきれいなルチルくん!皮膚のバリア機能を高めて強くなったね!

お顔のカットも余裕の表情♡

周りを気にしてはいましたが、私の声にもすぐに反応してくれて通じ合いました( *´艸`)

白くてきれいな歯!美味しいささみ巻きいもを、これからも美味しくたのしく

食べられるよう、がんばってくれました\(^o^)/

可愛い~❤どうしてそんなにかわいいの(*´Д`)

ふわふわな仕上がりになって、手触りも気持ちよかったです!

次回はお写真撮影!

上手に撮れるかな(^o^)/

 

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン