ルビ―ちゃん

特技は「女優」なルビ―ちゃん(*‘ω‘ *)

自分の可愛さを知っているに違いないのです(笑)

爪切り拒否の意思表示はこのスタイルでした(笑)

『イヤ』なのをを全身で表現しちゃうルビー♪

でも暴れたり噛みついたりすることもなく、現実逃避をして脱力してくれるのです♬

5月にプレゼントさせて頂いた温浴券で、重炭酸イオンのお風呂に入ってもらいました(^^)/

とっても気持ちよさそうにウトウト♡ずっと寝てました~♡

お湯の中では泡に包まれながら、背中やお顔も優しくかけ湯で行きわたらせます☆

いつも耳周りはベタつきやすく、お腹や内股は乾燥気味のルビ―ちゃん。

汚れを浮かせつつみずみずいしいしあがりのお風呂をチョイスです(*´▽`*)

オヒゲカットは身を任せてゆったり♡

これはイヤじゃなかったね(笑)

ママのお迎えが来たら、いつも一緒のスワロ兄さんとオシャれにしてもらって尻尾ぷりぷり(●´ω`●)

いつも可愛いお洋服を着ているけど、多頭でお揃いだと余計に可愛いのです❤

そして・じょゆーなので💛

きめのポーズも素晴らしいルビ―さんでした(*^^*)

 

シャンプーのご利用で結ばせて頂いているsweet dog’sリボンには特典がついております☆

オリジナルリボンの詳細はHPをご覧ください★

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s