Rockちゃん

P1280845
MIXのRockちゃん!
とっても嬉しそうにご来店♥
お店の中ではしゃいでいたから体が熱々だったね(笑)
ママとパパと離れる時はピーピー鳴いちゃったけどお利口さんにお見送り(^^♪
P1280853
マイクロバブルをお得にご利用♥
Rockちゃんは背中にポチポチ炎症ができやすいので念入りにかけ湯をしました(*’ω’*)
良くなるといいな♥
P1280856
毛穴の中まで洗浄してサッパリしたね☆
乾きもいつもよりも早くなっていました~(^^)/
P1280857
お顔はイメチェンでハサミでバリカン風にスッキリしていきます( *´艸`)
ちょっぴり苦手だけどお利口にできたね☆
P1280871
ミニスタジオでお写真撮影♥
マズルの毛があるのも可愛いけどスッキリカットしたのもとっても可愛いね( *´艸`)
クールな女の子♥って感じだね♥
でも、中身はとっても甘えんぼさんなんだよね(*’ω’*)♥

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防、わんこ臭対策におすすめです🎵
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s