にこくん


長い舌のにこくん( ´ ▽ ` )
緊張でいつも荒めにハァハァしちゃいます!
でもずっと通ってくれているので手順はよく知ってます♪


マイクロバブルとシャンプーも慣れっこ❤︎
にこくんがいつもキレイに過ごせるように、
パパが定期的に連れてきてくれて愛情たっぷりです(*^▽^*)


ブロー中もハァハァ(^◇^;)


カット中もずーっとハァハァ!
緊張しっぱなしだけど、パパのことを考えながら頑張ってくれてるんだと思います☆
終わったらすぐにお迎え来てくれるもんね(*^▽^*)
いつものスッキリスタイルで、
また次回までキレイ長持ちしますように!


パパのにこくんコレクションの新作写真(≧∇≦)
どれもニコニコ笑顔で、こちらまで笑顔にさせてくれます( ´ ▽ ` )
暑いので夏バテしないでまた元気に来てね〜!

 

雷や花火にご注意を!

音や光に驚いてパニックになり、迷子になる犬が多い季節です!

安全な環境を整えて、迷子札の装着を★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s