ミックくん

IMG_4111.JPGおもしろヨーキーのミックくんです★
いつもマイペースで、わが道を突き進む~!

トリミングはいっつもお利口ですが、爪切りだけは譲れません(笑)
ちっこい体で、どこからそんな力が出るの??と思うくらいに、バカヂカラで抵抗するのです(ー_ー)!!

でも、とっても賢いミックは、爪をもってハサミを当てても、バリカンを当てても知らんぷり。ごまかしつつ爪切りを持った途端、バカヂカラ発生(・へ・)!

ミックの賢さを知りつつも、いつも爪切りチャレンジを試みるのですが、ごまかせないんです(-"-)
なので、ミックの爪はヤスリで削って短くしています★
ヤスリはなぜか、まったく嫌がらずにやらせてくれるんですよ(^_-)

イヤなものはいやだもんね❤
私も歯医者さん、苦手です((+_+))
おんなじかな??