ココアちゃん

P1280903P1280914
チワワのココアちゃん!
ケンネルから元気よくでてきてくれて私たちみんなにご挨拶❤
パパと離れるときは寂しそうに鳴いちゃうけど、姿が見えなくなるとケロッとして甘えんぼしにきてくれるんだよね(●´ω`●)
肛門腺を絞ってシャンプーをしてから初めてのマイクロバブル!
慣れていないので浅めのお湯から始めて少しずつお湯を足していきます^m^
ぽよよん顔で(笑)お利口に浸かっていてくれてミクロの泡で毛穴の中までしっかり洗浄することができました( *´艸`)
偉かったね♪
P1280916
乾きもいつもより早くなって軽やか被毛!
サラサラの仕上がりに❤
P1280918P1280922
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口さん♪
ブラシで歯磨きはちょっぴりイヤイヤなココアちゃん!
慣れてもらえるようにできる範囲で行い、コットンに切り替えて表面を拭いて行きます^m^
奥歯の歯茎が赤く腫れて歯もグラグラしているところがあったので、痛い思いをしないように優しく!
P1280924
ビシッと決めてお写真撮影❤
お話をしっかり聞いてくれているので号令をビシッと決めてくれるんだよね(∩´∀`)∩
とっても可愛い~❤
P1280928
お迎えを待っている間は探検をしたり落ち着ける場所でウトウトしたりしていました(●^o^●)
ケンネルの前でちっちゃくなっているコロンくんとは対照的に・・・
お店の真ん中でベロ~んとしていたココアちゃんでした(*゚∀゚)っ

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s