ヤマトくん

P1020618
お久しぶりのヤマトくん!
高齢なので二人係で負担軽減します!
こごっているデスコートをブラシをして取り除いてしっかり地肌まで洗えるように下ごしらえ( *´艸`)
たくさん抜けたからスッキリしたね♪
P1020619
べたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ!
お顔もしっかり洗わせてくれてさっぱり♥
負担を軽減するために、スプレーコンディショナーで仕上げます(^^♪
P1020620
ブロー中も少し毛が抜けたね(^^)/
これから暑くなるから涼しくなるね(*’ω’*)
短すぎないようにアウトラインカット!
とってもお利口さんだったね♥
P1020622
お耳の中もよく見せてくれてキレイキレイ♥
気持ちよさそうなお顔がとっても可愛かったです( *´艸`)
P1280963
お写真撮影もビシッと決めてくれたね♪
少し幼い印象になったヤマトくん!
P1280972
フリータイムはクンクンニオイを嗅いで探検!
とっても楽しそうにお迎えを待っていました❤

肥満犬・高齢犬・持病のあるワンちゃん・
トリミングに慣れていないワンちゃんは
体調を崩すリスクが高いです!
かかりつけの動物病院の診療時間中のご予約をお勧めしております☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s