ココちゃん

P1280976
常連さんのココちゃん!
ケンネルから出たら嬉しくて大はしゃぎだったから体がアツアツになっていたね^m^
楽しくご挨拶をしたらトリミング開始!!
P1280984P1280988
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
たっぷりのシャンプーで優しくモミモミ❤
5月にプレゼントさせて頂いた温浴券で、マイクロバブルをお得にご利用いただいてサッパリ❤
毎月キレイにしていても、浴槽のふちにたくさん汚れが付いていました(●^o^●)
P1280989P1280990
モコモコに戻ったら体にバリカンを入れて四肢をスッキリ短くカット(●´ω`●)
とってもお利口さんだったね( *´艸`)
P1280995
ビシッとお座りでお写真撮影❤
ネイビーリボンが爽やかに決まっているね☆
P1280998
お迎えを待っている間はスタッフのお膝の上!
甘え上手なんだから~(笑)
ココちゃんもスタッフもデレデレでした( ^ω^ )♥

いつも皮膚を清潔に保ちたいワンちゃんに
スタッフイチ押し!マイクロバブル&重炭酸イオン温浴!
毛穴も蓄積したミネラル汚れも除去しつつ
リハビリ温浴を同時に行えます☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s