チョコくん

IMG_4160.JPGおしゃれパピヨンのチョコくんです~!(^^)!
チョコくんのことどぅわい好きです❤

チョコくんママさんに、やんわり・・・
「うちのチョコのこと、きらいになった??」
とツッコミ(笑)を頂き、猛省しております。。。

最近ブログに登場しないから。。。がっかりさせてしまいました(T_T)
先月も何人かのお客様に、「最近ブログさぼってるよね~??」
とのお言葉を頂き、「さぼってます、ごめんなさい(-_-;)」しておりました。。。

5月頃から、有難いことにたくさんお客様に来ていただけるようになってきました。
一人ですべての業務をこなすことができなくなってしまい、仕事に優先順位を付けた所、ブログがちょっと置いてきぼりになってしまってました(=_=)

でも、お客様と繋がれる、大切な場所を置いてきぼりにするなんて、悪いお店です(-"-)
少しずつ、アシスタントで来てくれているスタッフが増え、また、新たなスタッフ候補を物色(p_-)していますので、これからは、お客様をがっかりさせないよう、もっともっと頑張ります!!猛省しています(=_=)チョコおかんさん・・・_(._.)_

ついでに、らふわふの親分からも、「ブログの写真小さすぎ~っこんなのダメだよ~」と、容赦ない(ほんとに容赦ない!)ダメ出し(愛のムチ?)を頂き、ついでにツナビーなるものをsweet dog'sブログに参上させてくださいました!(^^)!

ツナビ―さんは、右の一番上の、sweety's NOW!!のことです(^^)
これで、ブログをUPする余裕のない日でも、お客様のsweetiesを、ご覧いただけます(^_-)♫

PCオンチですみません。
有難いご指摘を頂いて、成長中。。。ガンばりまっす(^_^)v