POPちゃん

仲良し姉妹のご来店❤

このツーショットは定番ですね(*^ω^*)

この日はマイクロバブルで毛穴の中までスッキリ洗浄🌸

少し不安そうにも見えましたが、最初から最後まで落ち着いていたPOPちゃんでした!

POPちゃんはシャンプーの方が好きなのかな?

目を細めて気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/

ふわふわになったPOPちゃん❤

爪切りの姿勢がちょっと変わってます(*゚▽゚*)

POPちゃんががんばれる姿勢のまま、いつも行わせていただいています!

カット中 お姿勢も変わってるかな?笑

少しずつ守りの姿勢から無防備な姿勢になってきてます(*゚▽゚*)

いつもよりも短いカットで全身スッキリしたね♪

お写真も可愛く撮れました∩^ω^∩❤

私たちの掛け声にも耳を傾けてくれてくれたんだよね〜☆

「お迎えかなぁ?」「え!どれどれ〜?」

カワイイ後ろ姿❤ずっと見ていられました❤

大好きなパパママに褒めてもらって、頑張った甲斐があったね♪

また次回も仲良し姉妹にご来店をお待ちしています∩^ω^∩

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s