ヒメちゃん

ツンデレのヒメちゃん❤

自由が奪われて、この時はツンツンモードでした(笑)

混雑していたお風呂が空くのを待っている間に、歯磨き!

まだどこか遊び半分の歯磨きではありますが…(笑)

奥歯もよく磨かせてくれました\(^o^)/

マイクロバブルと重炭酸イオンで、皮膚被毛の贅沢ケア❤

この日のヒメちゃんはお店の様子が気になって、お風呂なんて気分じゃなかったね(笑)

気になることがないと気持ちよさそうにウトウトなのに、何かに気を取られていたね~☆

今回もセラミドをたっぷりヌリヌリ❤

おくるみタオルで体をふきたくてモジモジしていました~(笑)

でもでもブローはリラックス♪

切り替えが早いです(*゚▽゚*)笑

奥にいるメルお姉ちゃんもビックリしてました(笑)

カット中はウトウト、ヨロヨロでした(-_-)zzz

眠気と戦うヒメちゃんはもう定番になりそうです(笑)

「いつに間にか終わってた〜🌸」

愛嬌があってほんとに癒されます(*^ω^*)

いつも楽しませてくれてありがとうね♪

次回も楽しみにしています∩^ω^∩

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s