ブラットくん

とってもカッコいいブラットくん!

今月もビシッと決めてくれたね^m^

ブラットくんのキレイな毛が夏らしい爽やかなブルーにマッチしているね❤

産休あけトリマー岩本の初出勤はブラットくん!

毛の長いブラットくんでお勉強させて頂きました(*^_^*)

気持ち良く感じてくれたら嬉しいな(●^o^●)

たっぷりの泡で優しくモミモミ❤

立っているのが辛いのかすぐに座ってしまうので、できる所から進めて

最後に立ってもらってお尻やお腹の下、足先などを洗っていきます(●^o^●)

足先からは少し灰色の汚れが出たね☆

ブローをしながら皮膚チェック!

体が温まって気持ちよくなったブラットくんはオメメを瞑って夢の中に❤

寝顔がとっても可愛かったです^m^

足周りを汚れにくくハサミでチョキチョキしてお耳掃除!

くすぐったそうにしていたけど、お利口にお耳の中を見せてくれたね(^^)

4ヵ月ぶりのトリミングデビューはとってもお利口なブラットくんだったので、緊張しつつも楽しくキレイキレイのお手伝いができました(^v^)

ありがとうね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s