ルビちゃん

シャンプーにご来店のルビちゃん!

酵素入りマイクロバブルに重炭酸をプラスしてキレイキレイ中~

毎回気持ち良くておメメがトローンとしちゃうんだよね( *´艸`)

慣れっこだもんね♬

毛穴の中まで洗浄してから保湿成分の入ったセラミドをたっぷりかけて皮膚被毛を保湿★

慣れっこルビちゃんは余裕の表情💛

皮膚に炎症が起きやすいルビちゃんなので、皮膚をチェックしながらブロー!

左前足に治りかけのような茶色いカサブタがありましたが、他はとってもキレイでした(*’ω’*)

汚れやすい足周りやお顔を整えていきます(*‘ω‘ *)

お口周りは緊張しちゃうけどとってもお利口なルビちゃんなので汚れにくいようにカットできたね(*^▽^*)

最後にシャカシャカ歯磨き!

奥歯はちょっぴり嫌そうでしたが、しっかり見せてくれたルビちゃん(*’ω’*)

お口の中スッキリしたね♬

夏らしいネイビーのおリボンと背景がマッチしていてとっても爽やか~❤

フリータイムを楽しみにしていたルビちゃん!

ヒメちゃんを抱っこしているあいさんにヒメ降ろして~っと前足でカリカリ( *´艸`)

クンクン臭いを嗅いで満足そうにしていました(笑)

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s