ルビちゃん

シャンプー中は角が生えてしまったルビさん🌼

フワフワ頭も濡れるとペシャンコです(*^▽^*)

床の上では超元気ですが、床から離れると?!めちゃめちゃ優等生(笑)

小さいときから経験を積んでいる&優しいルビちゃんだから、本当に助かります♥

マイクロバブルと重炭酸イオンで丁寧に洗浄したら、セラミドパックで保湿!

いつも本当に気持ちよさそうにしてくれるので、トリマーにとっても至福の時間です(≧▽≦)

丁寧に隅々までかけ湯をしました★

いつもふわふわ・サラサラだもんね☆

「アーもうカット中はつまらないな~、早く遊びたいな~」

と、言っているのがよくわかります(笑)

いつもトリミング中はつまらなそうにしながらも、お利口に頑張ってくれているんだよね💛

歯磨きもお利口さんでありがとう♪

歯石になる前の柔らかい歯垢が奥歯の方から取れました~!

トリミング中はあんなにつまらなそうだったのに。

撮影の時にはシャキッとして、遊びタイムが待ち遠しそうでした~♪

お腹の調子が気になるルビさん★

いつも元気そうだけど、お腹を痛そうにしていないか注意して観察させて頂きます!

トリミング後の様子で気になることがあった時には、お気兼ねせずに教えて下さい(‘ω’)!

 

ノミダニ予防は動物病院のお薬で☆

マダニが媒介する病気は人命にかかわる事があります!

愛しい犬と家族のために、確実に予防してあげてください(・へ・)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s