モカちゃん


困り顔のモカちゃん(◎_◎;)
おうちでは自信満々でワガママ言ったりするようです( ̄▽ ̄)
私たちもモカちゃんとのお付き合いは長いですが、
お店ではそんな様子見たことないので想像つきませ~ん( *´艸`)


マイクロバブル中のいつものポーズ♪
この日は近くに置いていた私の手をギュッ


横からも、ギュッ
可愛すぎます( *´艸`)


前回は全身カットでスッキリしましたが、今回はアウトラインカット!
長すぎず短すぎずでちょうどよさそうですね♪
トリミングが終わりに近付くにつれて表情がだんだん明るく(●´ω`●)


カット中も歯磨き中も窓の外に釘付けでした
ママがいつ来てもすぐ気付けるようによく見ておかなきゃね!


モカちゃんにとっては少し大ぶりな撮影用小物でしたが、
怖がったりすることなく撮らせてくれました☆
寂しい中いつも頑張ってくれてありがとね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s