アースくん

IMG_4142.JPGIMG_4139.JPGビビりんちょのアースくんです!(^^)!
この日もビビりんちょ(笑)

夏休みに山や川に行ってたくさん遊んできたアースくん!
いつもより被毛にパサつきがあったので、トリートメントで保湿をしたらフワフワツヤツヤになりました☀

トリミングが終わると、お店の匂いを嗅いで、クンクンエキサイティングしていました~(*^_^*)

IMG_4135.JPGお写真が苦手なアースは、なかなかカメラ目線をしてくれません^_^;
でも、どんなショットもとってもきゃわいいですよね~(>_<)❤

もふもふキレイになって、家族みんなに、たくさん撫でてもらえますように(*^_^*)