ももちちゃん&こまりちゃん

P1190130
ちびっこチワワズの一番風呂はいつも・ももち❤
一番小さいし、頸椎など体に不安も抱えているので
一番早く終了して様子を見ていてあげたいからです(*^_^*)
P1190132
いつも通り、とってもイイコちゃん♪
終わった後はいつも威張って他のワンちゃんに鳴いたりしますが、
トリミング中は一言も発しません(*^_^*)
P1190134
一言も発しないけど、苦手のアピールはちゃんとしてくれます^m^
口周りが苦手なので、ヒゲカットも歯磨きもできる範囲で優しく❤
首も痛めやすいので力加減に要注意(>_<)!
P1190136
今月の背景に、途中からオシャレな麦わら帽子が追加されました^m^❤
爽やかさ、夏らしさ、可愛さ倍増~!!
ももちゃんも海にひと泳ぎしに来たみたいな雰囲気ですねー☆
P1190137 (2)
次はオドオドこまちゃん♪
順番待ちのチワワちゃん達をお迎えにいくと、我先にと寄って来てくれます!
控えめなこまちゃんも一緒になって来てくれますが、
いざ抱こうとすると、急にフセしてカチコチに固まっちゃうんです^m^
P1190140P1190141
優しく抱っこしてお風呂へ~♪
尻尾やおしり周りが汚れやすいこまちゃん!
尻尾も毛先を整えて、汚れにくい長さをキープしています(*^_^*)
P1190143
こまちゃん超小顔!!
ロングだからももちゃんよりも大きく見えるけど
毛をなくしたら同じくらいなのかもね♪
P1190145
可愛く写真を撮らせてもらって、終わったらご褒美オヤツをもらいました❤
控えめ女子だけどオヤツを見せると控えめじゃなくなるんだよね^m^
意外に肉食系女子なこまちゃんなのでした♪

7月19日はしつけ相談会★
予約優先・参加無料です!!
些細なことでも悩み事はプロにご相談してみてください!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s