ヴィーナスちゃん&マリーちゃん

元気いっぱいのマリーちゃん!
まずはシャンプーで余分な汚れを落としまーす!
いつも気持ちよさそうにしていてくれます♪


この日は温浴券でマイクロバブル!
上空から撮影してみましたー(^◇^)
最後までジーっとじっくり浸かっていてくれました!
トリミングは少し緊張しちゃうけど、
お風呂は好きみたいですね❤︎


続いてはマリーちゃんのママ!
ヴィーナスちゃんです!元気いっぱい親子なんですー♪
ブラッシングをすると抜け毛がたくさん!
毎日暑いから脱ぎたくなっちゃうよねー(^ν^)


マリーちゃんと同じ構図でお風呂♪


毛が全身にたくさん生えていて
毛穴もキューティクルもいっぱいだから、
マイクロバブルに頑張って働いてもらいましょう(≧∀≦)


終わったあとは親子揃ってワラワラ♪
フカフカに膨らんだ体を揺らして楽しそうです( ´ ▽ ` )


マリーちゃんもヴィーちゃんもナデナデが大好き❤︎
しゃがんで写真を撮っていると近付いてきてアピールしてくれました♪


美人さん親子(*´ω`*)
夏バテしないでまた次回も元気にキレイキレイしにきてねー!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s